2013年9月13日金曜日

進捗 130913

胴体部分の中身設計中~下のフタはまだ途中だけどまあ大体こんな感じ。中央の制御用ボード(ArduinoUno)とその周りにあるのは足駆動用のロボット用サーボモータ(Futaba製 RS304MD)、底には電池が入るので底蓋には電池へのアクセス用のフタと、上蓋にはボードへのアクセス用の穴と頭部を固定するための何かが必要、頭部固定はどうしようかなー。
 あ、忘れてた、胴体正面(画像左下方向)にボードのUSB接続用にフタ付けないとイケナイんだっけ...おしりの部分もごっそり開けないとイケナイの忘れてた、 まだまだやることあるなぁ...ToT 明日からは設計作業を進めながらジグ部品をガシガシ削るのです\(^o^)/