2013年9月9日月曜日

こっそり

 非常にこっそりと母屋の名称が変わっていたりします。組織構造改変(笑)に伴いまして当アトリエ シンクは母屋の開発部門として活動を続けていきます。が、母屋の方がまあ例によって見切り発車なので名称がまだしっくり来ません...コロコロ変わる可能性大です。なので、こちらのブログは当面現状維持の予定です。
 母屋の方はというと、CADだの何だのっていうのを技術部門で切り離したいのと、写真部門をちゃんと立ち上げる予定です、本当は光画部門って名前ににしたいんだけど今時通じるのかしら...?うーんまだまだ手探り状態が続きそう、ていうかちゃんと仕事進めて下さい >> 俺...orz